2018年6月26日火曜日

オーナーズパーティ。イベント色々。

いい天気でした。


さて、オーナーズパーティ。イベント色々。



○うちとしては、これがメインイベントと期待!
親子親戚の子の紹介。だがっ。。
よばれなかった=今回は100頭を超えた参加があったにも関わらず
いなかったのね。



○バリバリと足裏の毛を切ってもらいました。
家でやると嫌がるのに、プロにやってもらうと何故じっとしているのか。



さすが手際がいいですね。。



耳も見てもらいました。

○体重当てコーナー!当たらないものんだなー。
見事?はずれます。軽めに見積もってしまう。



よろず相談みたいなコーナーもありますね。

○20m走!30mだったかな??



うちのモコさん、予想どおりスタートで、
まずじーっと、こっちに視線を送り『で?走ったらいいの?』と確認を家族におくり、5m程優雅に走って見せて、『もうちょっと走った方がよい?』と振り向き確認後、



急かしてやっと、ゆっくり、ゆっくりゴール。うむー。

○折り紙とりゲーム! 決勝まで残ったんですけどね。



○ジャンケン大会! いいとこまで行くんですけどね。
こういうの中々残ったことない。


半日以上お世話になりましたー!
また来ます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿