2018年6月24日日曜日

120頭も?オーストラリアンラブラドゥードル大集合ですな。

第22回オーナーズパーティ@ひめはるの郷

120頭近くもですか?!
モフモフワンコ大集合。すごいな。
さすがお里。モフモフだらけ。

20180617(日曜日)梅雨の合間、行いが良かったせいでとっても天気
事前申込みして、当日千葉へ。下道ちょっと混みますね。でも
駐車場は結構な広さで入れないことなさそなのでゆっくり目に到着。

オーナーズパーティで貸し切りでドッグランや一部の場所は
参加者しか入れない区域が多いですが他の場は通常どおり、誰でも入れています。


さてさて支払い済ませ会場へ。
うーむーさすがみんなが親戚っぽいですな。
どことなく遠めは同じ感じに見えますが、
近づくと全然違う。


うちのミニュチュア・フリース・キャラメルカラーわんこから見ると、
チョコレートカラーは存在感ありますなーとか



スタンダードはもの凄くでっかいー!とか
ウールの子はくるっくるっしてて可愛いいなあとか
パーティーカラーの子は洒落てるなあとか
元気な子は超跳びはねるなーとか。

同じ雰囲気でも、やっぱり顔が違う。
迷子になってもうちのこを探し出せる気がする。



この会いちばんの楽しみは、親子親戚に会えるかも?!なことですが。

運良く居合わせれば、アナウンスされますが、だけどね。。。
うちの子は毎度のことだけど、今回もよばれずに。。。
残念。。

事前にもらったリストで分かっちゃいたが。

親犬や兄弟犬や子供達は、お元気なんでしょうかね?
モコはぼちぼちやってます。



と、ぼやいてたら



あっ!

お父さん一緒の、パズーくん(写真右)にお会いできました。
パズーくん、シュッとした足長美男子ですなー。



この写真を載せながらしみじみ見てると
毛並な感じとかどことなく似てて、なんか嬉しいですな。

(続く)



0 件のコメント:

コメントを投稿