2018年7月22日日曜日

本日、無事、卒業しましたね。

モコさん、今日、無事FCHを卒業して来ました。
飼い主の私たちも良い経験をさして貰いましたね。
ワンコは大変だったのかもしれないけれど、



5歳で9頭のママさんになって、今回の卒後です。

子供らさんもお父さん犬になっているようで
もう孫がいるみたい。おばあちゃんか。

犬の世界は早いな、そりゃそうだけど。

帰るよー!おうちに!
お里の方々には大変お世話になりました。
挨拶も早々、クルマに走って乗ろうと。。。。




にゃはは。
喜んでます。
この顔。

笑ってますねぇ。

いや、
下界の暑さに、
参ってる表情かもしれないな。。。。

また今日から一緒です。
犬の熱中症は大変らしいと、隣で奥さんが心配していますが
ワンコの方はいつものソファーでひっくり返って熟睡中。

0 件のコメント:

コメントを投稿