2018年3月25日日曜日

ワン子散歩。イーノの森行くと見せかけ夢の島



イーノの森に、行くかと思いきや?隣の駐車場にクルマ止めてその先の東京夢の島マリーナ。イーノの森はご利用の方も多いと思われますが広大な東京東のドッグランですねえ。

マリーナへの途中、船メンテ場があったりボサノが流れてきたりで、
目の前が新江東清掃工場ということを完全に忘れてしまいますなぁ。
年40万トン超焼却か。ここへ来るとこの問題も少し頭をよぎり、省資源や再資源化に協力せななーと反省しますね。。。今度見学申込も。。



さて。このビューのせいもあるね。
なんか雰囲気。

あーこの先第五福竜丸の所の道が(18年3月現在)工事でいけなくなってる。。。オリンピック関連の工事めじろおし。

気、取り戻して、ちょっと戻って
ワン子入れるマリーナ2fのレストラン ディマーレへ。
ワン子連れは外のテラスで。



ダブルハンバーグというランチがあったんで頼んでみた。
ら。。ホントハンバーグがダブルだった。。そりゃそうですね。
ほー!相当なボリューム、おじさんは頬張ります。
やはりダブルでなくって充分だったかな。おじさん的には。



一口だべた写真で失礼します。噛み付いた訳でないですよぅ。
ホークでざく切りした。。。


相方のカレーはチキンカツだったのですがそのカツがなかなか。
どちらも多めの野菜が付いていたのが良く。



さてワン子。



あたしの散歩とかこつけながら、ヒトはうまそなモンを頬張って、
とふてくされてます。おやつあげたけどねー。ふてく。



さて行こう。



奥に見えるのは新砂水再生センターの煙突。この煙突昔から好き。
赤白が可愛い。



はい熱帯植物園。ワンコ連れは入れませんけどここもきたい。
この周囲、現在ほぼ工事。こちらはパラリンピックのアーチェリー場
とかになるらしい。



でもたまの空き地で
ハシャゲーワンコー



飛んでる!



走れワン子。

さて帰り。車でイーノの横を通ったら警察犬など訓練してそうだったので降りてみたけど特にいねい!



ワン子も中々満足そな顔だったので帰りますかな。

ワン子散歩。夢の島

0 件のコメント:

コメントを投稿