2018年2月25日日曜日

わんこはジトーと馬を見る。後アイスねえ。



南ヶ丘牧場。
何だろうその名の響き、ブランドを感じますな。
那須高原に行ったら何故か寄らないととなってしまうのはうちだけか。


さてワンコ入場。ワンコ馬やロバに興味津津。
グイグイ行く。野獣の匂いするよね?やっぱ興味アリ?


ほー餌やりができるシステムは牧場サイドからすれば一挙両得ー。
餌賃が体験賃兼ねてる。客からしても楽しいですよ。


ワンコは満足というより、興味津津でジトーとみつめています。
なにを思っているんかなあ。
詮索しすぎるとやばそうなので次。


さて歩いていくと、やっぱこれだよねー。


ど定番だけど!
寒いけど、牧場に来るとコレになっちゃう。
うーむ寒いぞー冬。
この手の施設は建物内部には入れないけどね。


パッと、立寄りにはいいですよな。
冬も。
夏も。

0 件のコメント:

コメントを投稿