2018年2月11日日曜日

ボーダースキーヤー横目に、ゴンドラ頂上ワン子散歩。



雪遊びワンコ、那須マウントジーンズ・スキー場に参上。
ワンコよりママさんが来てみたかったようで。

さて。
ここスキー場にワン子がお邪魔可能なんですよね。



シーズン真っ只中!のボーダー達の背後に並ばせさせてもらいますよ。

ちなみにチケットは先に買って。
ゴンドラ来た来た。。



ボーダーさん達に混ざって、
散歩途中のようなわんこ家族がお邪魔します。

ちなみにウチのワン子ちゃんは、
やって来たゴンドラに機敏にパパッと乗り込。。。。
む訳もなく、
あーいっちゃうよーゴンドラ!と、
焦ったお父さんにだっこされてなんとか乗り込みます。

ウチのようなおっとりチャンは抱っこがオススメですなぁ



上がっていきますよ。
ボーダー達に混ざって。



到着!
頂上でゴンドラ降りてすぐにドッグランがあるんですねえ。
山の上のドッグラン。



結構広い雪深い!ズブズブ足がもぐりますが楽しそうなワンコ。
あっち行ったりこっちいったり。お友達も案外登って来てます。



わー絶景だ絶景。
スキーヤーもボーダーもほぼこの展望台には来なくてそのまま降りる
ようだけど、小さな子供づれと、ワンコづれたちには名所ですねぇ。



姉さんはブランコですかー。このブランコ、木の枝にくくりつけられてるので私は遠慮、ママさんも遠慮してください。。。。(ワン子曰)

さて、ボーダー達が滑り落ちて行く中、



ワンコ御一同は来たゴンドラに再び戻り、下山。
最盛期のスキー場で下りゴンドラに乗るのは不思議気分。
しっかしスキーしたくなるな。

中々良い景色。冬のワン子連れ那須にはここオススメですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿