2019年6月9日日曜日

イイノでこんにちは。



モフモフさん方が江東区夢の島はイーノの森にちょびっと集合するらしいとうちの奥方から聞いて、旦那もついて行ってみますと、



オーストラリアンラブラドゥードルさんとたくさん出会いましたね。
今日はクリーム、ミニチュアな子達が多いですな。
みんな親戚に見えます。



みんな活発だなああ!
カメラ下手なので全くフォーカスできない!
しかもあっという間に電池切れという用意の悪さ。



その中、うちのモコちゃんは、相変わらずマイペース、というか緊張しというかで



『こんな時、どうしたらいいの?お父ちゃん』的な視線で立ち尽くしてみせます。うちの子最近ドッグランではほぼ立ち尽くすのが通例で。



みんな楽しそうなのになー!ねえ。



最後はちょっと緊張も解けたか口も開き。
でもまた誘ってくださいねー。
次は駆けますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿