2019年5月11日土曜日

ビーナスラインは標高1700mって高いな。



なんか不思議な世界観でしょ?

後ろには神社らしき影と、天空にそびえ立つ御柱がー!

コレはかなりの!



標高 !1925米ですよ、結構高いです車山、長野。

実はこの1925m、小ワンコは楽チンに登頂可能。
車山高原からリフトが出てて、10kg未満で体高が30cm以下なら
コレでビューンと来れすね。


が。。。。。



この写真は下りですがねー。ガレてるところもありますんで人間はちゃんとした靴をおすすめ。
ローカットでも。

うちの子は両方超えてますので、リフトNG。
お宿に伺うと、別の場所から歩いて上がれるとな?
車山肩駐車場という所に車おき、その脇の山道を歩いてきます。山頂まで30分程度かな?



この道、気持ちいいし、そんな急でもないのでおすすめですね。景色は抜群、ちょっと登山気分が味わえますわ。



ビーナスラインも絶景。



駐車場、休日は混みます。この時はGWの中日、朝から結構混んでました。下山後のちょっと遅めの午後の方が空いてましたねー


では。

0 件のコメント:

コメントを投稿