2018年11月1日木曜日

代々木公園はいっつもなんかやっている、わん散歩

代々木と言えば、もう都会のど真ん中的ですな。だって隣が、渋谷だったり、原宿だったり、新宿だったり、NHKだったり代々木体育館だったり、聞いたことあるところばっかりだもんなぁ。

そこをワンコ散歩。本日は代々木公園。



路上駐車場が公園の周りにぐるりとあって、そこに止めるのがオススメだけど今回は完全に満杯。しょうがなくNHK側にあるパーキングへ。うむー駐車場代は覚悟だなー。



代々木公園、たまに行ってみると楽しくて癖になるのはその度に、
なにかしらのイベントとぶち当たる。



この前は地方の物産展、その前はアウトドア 、で今回やってたのは



クラフトフェア。



うむーなかなか楽しい、



個性的なフェア。



やっぱりクラフトの手作りな感じはなんだかやわらくて惹かれるー。



ん?



ワンコ飽きてたか??

すまん、飼い主の方が楽しんでしまった。

こっちの会場を後に、何倍も広い方の代々木公園へ行くぞー


うむー広い!!


今年はゆっくり秋な感じ、なのでしょうか。

10月末に、少し広葉樹が紅葉して来てますな。


ゆっくりぐるりと一周しましたよ。

散歩になったかな。






0 件のコメント:

コメントを投稿