2018年10月20日土曜日

ワンコが入場できるキャンピングカーフェアwithわんわんエリア

キャンピングカーフェアへ、行かないかって?
珍しく奥さんから、
ふだん興味なさそなハード系イベントへのお誘い。

withわんわんエリア?


2018/10/20土曜−21日曜@お台場

ワンコも入場できるって?
入場料取るの?
ワンコは100円?

奥さんはこっちがメインだったのね。



向かっております。

ハードなザ・キャンピングカーの展示会です、が、



わんわんエリアは、会場の端っこ一辺ズラリとワンコ系の出展です。
親父はキャンピングカー重視、奥さんはワンコ出展中心で流します。
https://ameblo.jp/kusanokanashimi/entry-12413366574.html キャンピングカー好き視点



このイベント、結構人入っていますね。ワンコも多い。
ワンコ家族はやっぱり旅行の悩みというかあるんだろな。

ワンコの方は、試食さていただいたり、
奥さんの方は、お知り合いのパラコードのお店の出展で
いろいろお話いただいたり。お店の写真撮り忘れてしまった。。。

D&F paracordというお店、パラコードで編まれたリード類がかわいい、
というかアウトドア な感じでよくて。パラコードリードはうちにもあったような。



一方、親父の方は、
すごい大漁キャンピングカーを見〜て〜る〜だ〜け〜、と眺めつつ首を突っ込んだりちょっとあがりこんだり、見てるだけでも楽しい。
メーカーによって中の雰囲気がすごく違うんですな。



ちなみに明日(2018/10/21)まで、
お台場、
当日券千円、
ワンコは100円で入れる、
青海駐車場の方の入場口からなら入ってすぐ横の自販機で
一本水分買っとくことをお勧め。喉乾きます。
一応食事できます、カレー食べました。


#キャンピングカーフェア #犬の散歩 #犬キャンプ

0 件のコメント:

コメントを投稿