2018年8月19日日曜日

カメラを止めるな!、という驚き邦画

もう情報としては遅いけど、 ほぼ期待せず、ホラー嫌いの妻に連れて行かれた映画、安いっぽい感想だけど

 ホシ、五つですッ。 


上田慎一郎監督 

カメラを止めるな! 

いや相当な映画じゃないかなぁ。
 自分みたいな『ホラー苦手。。でも騙されたと思って?え?邦画はなんでも見ますよォ、とりあえずぅ』な人にはプッシュ強。



このポスター見ても、始まってもそんなにピンと来なかったけど
 終了後の満足度、

半端ないって

 この手の広報力が弱げな(スミマセンエラソウニ)おもろいものは、 おもろいものを作って見せてもらった御礼に少しでも拡散しなきゃ!超微力で。。。 いやいや、関係者じゃないスゥ。

 ちなみに日本橋の映画館は驚くほどの満席状態でしたナ、チケット予約、オススメッス。



 万引き家族 是枝裕和 
 カメラを止めるな! 上田慎一郎 
 空飛ぶタイヤ 本木克英 
 ゴーストインザシェル ルパートサンダース 
 アウトレイジ最終章 北野武 
 家族はつらいよ2 山田洋次

0 件のコメント:

コメントを投稿