2017年8月6日日曜日

なんか渓谷ばっかりアゲてるかも。おっとなる養老渓谷。

さて今日はどこへ?(一ヶ月前ぐらい前の話)


出発です。坂おり、グングン行く。


どんどん、坂おりて。
千葉県、結構山がちなんですね。
関東平野の田んぼの中で育ったので関東=平野という
勝手な印象ありましたが山を覆う緑が奇麗。

さて、タッタタッタと急な階段で降りて。


おー! 川、見えて来ました!

おー!これが養老渓谷ですか。たしかに渓谷。
なんか密かな感じなアプローチだったけど結構絶景ではない?


(このときは)水量少なめ。
まずは渓谷メインと思われる粟又の滝はというと…
滝?


水量少なめだからこそ、
びしゃっ!びしゃっ!と、はしゃぎますかー!!
行きますかー!!

あれ?

いつもの、キョトンです。。。
『で、私、何かしたほうがいいんでしょうか』的な。

いつからかな。
こんなにおしとやかになってしまったのは。
うちのワンコ、はしゃぎません。

じゃあ次。


もうちょっと奥へ行ってみるぞー。
何故か、坂道や階段は、すごくやる気をみせる
うちのワンコでした。

養老渓谷なんかよかったので
つづきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿